自衛隊ってオタクが多いってマジ?

1: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:04:06 ID:wga
その時点で「あ、この国には戦力も自衛力も皆無やな」と失望したんやけど、

2: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:04:27
この俺様が昨日の深夜に立てたスレだね?

3: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:05:02
じゃあ俺は豚骨ラーメンにしておくわ

4: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:05:30
何ですと~!??このままいいように言われているほど拙者たちオタクは甘くないですぞ~!?
突撃~っ!??????

5: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:06:05 ID:wga
>>4
相手に一瞬で蜂の巣にされそう

6: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:06:56 ID:wga
オタクの自衛隊とかマジで役に立たんやろ、
趣味なんかせず訓練して戦闘力上げろやアホ

7: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:07:01
半分は土方系チンピラなんだよなぁ

8: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:07:31
>>6
未だに人数いたら戦争勝てるって思ってそう笑

9: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:07:38
イッチって自分を棚に上げて批判する時だけは元気だよな

10: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:07:55 ID:wga
>>9

11: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:08:12
>>9
そうやって事実言うのはやめろよ

12: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:08:20
こういうマッチョなオタクがいっぱいおるで
https://i.imgur.com/rJgev8w.jpg

13: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:08:36 ID:wga
最強のチー牛

14: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:08:37
>>8
んんww戦は数ですぞwww

15: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:10:33
>>11
これ理解するのに17秒も掛かったの草

16: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:11:20 ID:wga
自衛隊のオタクはクビ案件では?

17: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:12:05
まさか自衛隊にチー牛とかいないやろ?

18: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:13:04
火曜日の昼に就職したオタクを貶すって人生悲しすぎんか?

19: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:13:49
>>18
オタクになら自分はすべてが勝っているという思い込みからくる行動だから許してあげてよ

20: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:13:50 ID:wga
>>17
見た目チー牛じゃない中身チー牛ならいるらしい

21: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:14:32 ID:wga
>>18
真面目な話、軍にオタクいて大丈夫なの?役立つの?って不安になるやろ

22: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:16:48
>>21
人間なんて大概なんかのオタクやろ

23: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:18:00 ID:wga
>>22
それはない

24: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:18:23
訓練やらなんやらで女性と会う機会が少ない→オタク趣味に
やで 消防士とかもオタク多いし

25: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:19:03 ID:wga
>>24
知りたくなかった最悪
火あぶりになればええのに
ソースあるんか?

26: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:20:08
自衛隊員てメンタル強くないとなれないんやろうな

27: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:20:19
>>20
見た目チー牛やないならそれはイケメンのダウナーや

28: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:20:28
そもそも世の中みんな何かしらのオタ気質持ってるだろ

29: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:20:40
じゃあイッチが入ればええやん

30: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:20:52 ID:wga
>>28
ないない

31: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:21:14 ID:wga
>>29
お国のために死ぬ気はないかな

32: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:21:23
ないない(昼からおんJ)

33: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:21:40 ID:wga
>>32
オタクと関係ないやん

34: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:22:03
>>31
じゃあせめて両親の為に死んだれ

35: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:22:11 ID:wga
警察官もオタク説あるぞこれ
怖い

36: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:22:28 ID:wga
>>34
それあんたでしょ?

37: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:23:08
>>25
ソースっていうか消防士になったトッモ談や 

38: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:23:27 ID:wga
もうオタク本当に嫌だ、
屈強なパンピーが自衛隊になれ

39: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:24:00
オタクではないけど中学時代卓球部の陰キャだった奴が
自衛隊に行って任期終えて建設会社に行ったという噂を聞いた

40: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:24:01 ID:wga
>>37
じゃあたまたまそいつの周りにオタク多いだけかも知れんからわからんな

41: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:24:53 ID:wga
ガルパンとか見てる自衛隊は「クビ」安定や

42: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:26:18
なんか絶許狙いのガイジになってきたな

43: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:27:28
絶許狙い定期

44: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:28:12 ID:wga
は?お前らパンピーじゃなくてオタク擁護するんか?

45: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:29:29
そらニートよりは数段格上やろ

46: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:30:00 ID:wga
ワイは学生やしな

47: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:32:25
昼イチからおんJとかロクな学生生活や無くて草

48: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:33:44
自衛隊に入るのもいいやもな?
ただ自衛隊史上でもビンラディンや湾岸戦争さらに
外出禁止の嵐やもな?

49: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:35:52 ID:wga
>>47
まあオタクよりはいいっしょ

50: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:35:54
>>42
最初から絶許狙い定期

51: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:36:25
>>46
その学生が二等陸士としてダメダメなケースさえあるのが自衛隊よ
自衛隊は大卒で二等陸士になろうがハッタリが効かないんや
知能テストがあるから

52: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:36:39
うちの高校はなんとか卒業にありつけた不良の確定コースだわ

53: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:38:24
自衛隊って遊ばれとるが軍曹に登り詰めたらあとはマジで遊びやからな?

54: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:39:34
レンジャーの教官とかいるやろ?
助教官が一番キツいんや!

55: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:40:45 ID:wga
>>53
自衛する気ないやん、

56: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:40:54
選抜された腕立て伏せ一息で50回自衛隊のきびしいやり方で
かわいい笑顔でやるやつらをしばかないといけないんや!

57: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:40:59
知り合いの自衛官ゴリゴリのワンピオタクだわ

58: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:41:46
イッチおたくに家族殺されたんか?

59: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:42:46
>>55
基準が違うんや
お前は毎日はいて行く靴を墨でピカピカにするか?
しないだろう?

60: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:43:22
指揮権がなくなるんや!
下にピカピカで負けてみろ?

61: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:43:38 ID:wga
>>57
ワンピならまあ

62: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:44:03 ID:wga
>>58
かなりのオタクアンチなだけ
パンピー信者

63: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:48:09
自衛隊だけは軽く見たらならない
練馬一連隊の陸士長が鹿児島に帰省した際に
タクシー運転手が自衛隊を(常勝一連隊練馬)舐めたから
ぶっ刺されたんや

64: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)13:52:05
最初仲良かったけど向こうの逆上で喧嘩別れした自衛官とか引きこもりオタクから自衛官になってたと思う
自衛官になった俺は変わったとかイキってた割に自衛官辞めてるの発覚したけど

65: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)14:01:13
オタクって彼女できない友達付き合い下手の極度のコミュ障なのにどうして国を守ろうって思想になるんやろな
不思議

66: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)14:02:32
>>62
マジレスしてんの草

67: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)14:03:14
>>65
居心地のいい場所を守りたいからやない?
日本語しか話せなさそうだし

68: 漆黒のキモオタハンター殿 20/08/25(火)14:34:23
陸空は知らんけど海は多いで

関連まとめ

☆その他キモオタ系Wの関連記事

  • 映画館のアルバイト「オタクたちが気持ち悪い。すごくきもい」(館内放送)

  • ワイアニオタ「アニメのパチンコ化は本当にやめてクレメンス」

  • 非モテ煽りだの、オタク煽りだの、なんだの・・・

  • ミリオタ「散弾銃は思ってる以上に弾が散らばるから容易に避けられる」

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です